SSブログ
003:スポーツ(ファイターズ以外) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

残念だギブアップとは・・・。チーム青森 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]




スイスに負けて自力での準決勝進出がなくなった。

残念です。でも、まだ望みを捨てず戦ってください。

野球の第1回WBCのようなこともあります。

どこかの国が自滅してくれれば他力本願だが可能性もある。

がんばれ、チーム青森。

イギリスに勝ったぞ、カーリング。 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]



イギリスに勝って2勝2敗のチーム青森。

ここから勝ちを重ねて予選リーグ突破すること願ってます。

目黒よくやった。チームみんなで勝ったと言った本橋、彼女の

そういう心意気がいいよ。次もチーム一丸となってがんばれ。

残念!クリスタルジャパン。 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

チーム青森、中国に敗れ1勝2敗に - バンクーバー冬季五輪 - SANSPO.COM


oao1002190951002-n2.jpg

中国にも負けてしまった。1勝2敗だ。あとがない。

でも、がんばれ。クリスタルジャパン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世の中はそううまくいかないということ。 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

国母パパ「次の五輪出る資格なし」 (1/2ページ) - バンクーバー冬季五輪 - SANSPO.COM


oaf1002190505004-n1.jpg

これで、本人もわかったでしょ。実力さえあればいいわけじゃない。

ルールや服装を守らないとダメ。親や奥さんにも迷惑かけて。

これが、日本国内でやってる相撲なら例の横綱のように通用するかも

しれないが、世界では国母のあの騒動は実力さえあればで通用する

ものじゃない。それを身をもってわかっただろうからメダルとるよりよかったよ。

みんながみんな実力だけでトップにはいけないということ。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やったぜ!マリリ~ン!! [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

チーム青森、ミリの戦い…劇的白星 - バンクーバー冬季五輪 - SANSPO.COM


oao1002171124003-n1.jpg

昨日は仕事忙しく更新出来ずで。

で、チーム青森、アメリカに勝った。やったー!

応援してるよ。マリリ~ン。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バンクーバー五輪始まる。 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

開会式、テレビ視聴者は30億人! - バンクーバー冬季五輪 - SANSPO.COM


oas1002131436012-n4.jpg

ついに始まりました。バンクーバー五輪。

私と同世代の岡崎朋美からミキティー・真央・本橋麻里に15歳の高木美帆。

(女性ばっかりじゃん)頑張って。

ジャンプの葛西や岡部も応援してるけど。

あ、あとモーグル愛子がんばって。里谷はもういい。

それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

私の意見ですが、召還しなくてもいいと思う。 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

やくみつる氏「国母を本国に召還すべき」 - バンクーバー冬季五輪 - SANSPO.COM



いよいよバンクーバー五輪ですが、ここ最近服装で話題の国母について。

やく氏は召還すべきといってるが、私は召還しなくてもいいと思う。

というのも、世界で恥かいてくればいいというのが私の意見。

そうそう規則守らない人間が朝青龍のように成功するわけがない。

まして、今回のようなことでは国母は金取らないと恥だと私は思う。

それだけ力に過信してるから守らなければならないこと守れないんです。

で、こういう人間は恥かいてこないと分からないから出て恥かいてこい。

日本の恥だから召還というのはわかります。それは本人のためにはならない。

このまま出て、もし結果が悪ければバッシング受ければいい。

朝青龍みたらわかるでしょ。やめてしまえば何やってもいいって感じで

ハワイにいる。これで召還しても国母はなおらない。やっちまったよって

感じでただ帰ってくるだけ。旅費の無駄になる。

やく氏の言ってることは正しいので支持もしますが、時には別の目線でみる

ことも必要。朝青龍はかえって引退を自主的にさせるんじゃなく、解雇すべき

だったんですよ。功労金が無駄です。

とにかく、国母はこれ以上プレーに水をさすようなこと起こさないように。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

引退したからそれでいいと思ってるな、こいつ [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

引退してもKY…朝青龍「温泉行きたい」 (1/2ページ) - スポーツ - SANSPO.COM


spf1002060507000-n1.jpg

もう!こいつ呼ばわりです。

引退したから、あと知らない、自分の好きな事するなんてまだダメでしょ。

結局はどうなったの?殴ったの殴らなかった。相手は?

報道でみても断定されてないよね。これって、被害受けた側から漏れた

内容だけで、朝青龍サイドからなにもはっきりされてないでしょ。

本人から殴ったか殴らなかったか、酔ってたから記憶がないのかあるのか

相手が報道の一般人で、ちゃんと示談となったのか述べてもらわないと。

引退したから、横綱じゃないから何してもいいわけじゃない。

今回の酔った席での暴行は横綱じゃなくても万人すべてやってはいけないこと。

横綱として教育というより人としての教育をもう一度しなおした方がいい。

本当に憤慨です。朝青龍には。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もったいないな、これからという時に。 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

球界に大きな衝撃…オリ・小瀬外野手が自殺か (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM


bsk1002060506002-n1.jpg

イチローに目かけられてた人というから、これから絶対レギュラーとれたはず。

もし自殺なら、なんで?って思う。

私みたいなちっぽけな人間が、このブログ内で言ってもあまり効果ないかも

だけど、それでも言いたいです。

お願いです。

死を選ぶ前に考え直してください。命をもっと大切にしてください。

若者のなかには、親に勝手に産んでとか反抗期だという人もいますが

生まれてくる赤ん坊は生まれてくる場所を選べないですが、

生まれて来てくれることを望まれて誕生してるんです。

生きてく上で、いろんなことがあってつらいこともあるはずです。

でも、生まれてきてくれたことを最高の幸せと思ってくれた親や

めぐり合うことのできた、かけがえのない伴侶や親友の事を

思い返してください。

そうしたら辛いことや自分にとってどうでもいい人間もちっぽけに

思えてくると思います。

小瀬選手が自殺かどうかわかりませんが、もし自殺なら

残念なのと同時に怒りも感じます。

心配してくれる奥さんやチームメイトに悲しみを与えた訳ですから。

たまたま、このブログに目がいってでもいいんで私の言葉を

気に止めてください。

命を大切にしてください。生きる事から逃げることはしないでください。

お願いします。

私も心が弱く、そういう思いに駆られた事がないわけじゃないです。

ただ、その時に支えてくれる人や物事が必ずあります。そこで、

考え直すこともできました。

生きることは自分一人じゃないです。死ねば自分自身は楽かも知れません。

が、周りは悲しむんです。それがたとえどんな悪者であろうと親や愛するひと

はいるだろうから。

長くなりましたが、オリックスの選手たちは動揺してるでしょうが頑張ってください。

小瀬選手には、ご冥福をお祈りします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

事実関係がはっきりしないうちに・・・ [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

横綱朝青龍が引退を表明「世間を騒がせた」 - スポーツ - SANSPO.COM


spf1002041524008-n1.jpg

やめるの構わないが、事実関係がはっきりしてないで

やめるのは逃げてないかい。

報道の通りじゃなければ、最後までやめずに反論するでしょ。

こうなったら、やめれば丸く収まるとでもおもったのだろうか。

なにが事実なのかはっきりしないとダメでしょ。釈然としないぞ。

モンゴルの名誉のためには、白鵬は相撲道に真摯に取り組んでほしい。

朝青龍よ、まず事実がなんであるかはっきりせよ。

それは、どんな世界でもあたりまえのこと。

高砂親方(元朝潮)には厳重処分でしょ、監督不行き届きですよ。

このまま親方をやってもらっては、第2の朝青龍を出してしまう。

この事件はまだまだ終わりじゃないですよ。

まったく、もう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 003:スポーツ(ファイターズ以外) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。