SSブログ

もったいないな、これからという時に。 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

球界に大きな衝撃…オリ・小瀬外野手が自殺か (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM


bsk1002060506002-n1.jpg

イチローに目かけられてた人というから、これから絶対レギュラーとれたはず。

もし自殺なら、なんで?って思う。

私みたいなちっぽけな人間が、このブログ内で言ってもあまり効果ないかも

だけど、それでも言いたいです。

お願いです。

死を選ぶ前に考え直してください。命をもっと大切にしてください。

若者のなかには、親に勝手に産んでとか反抗期だという人もいますが

生まれてくる赤ん坊は生まれてくる場所を選べないですが、

生まれて来てくれることを望まれて誕生してるんです。

生きてく上で、いろんなことがあってつらいこともあるはずです。

でも、生まれてきてくれたことを最高の幸せと思ってくれた親や

めぐり合うことのできた、かけがえのない伴侶や親友の事を

思い返してください。

そうしたら辛いことや自分にとってどうでもいい人間もちっぽけに

思えてくると思います。

小瀬選手が自殺かどうかわかりませんが、もし自殺なら

残念なのと同時に怒りも感じます。

心配してくれる奥さんやチームメイトに悲しみを与えた訳ですから。

たまたま、このブログに目がいってでもいいんで私の言葉を

気に止めてください。

命を大切にしてください。生きる事から逃げることはしないでください。

お願いします。

私も心が弱く、そういう思いに駆られた事がないわけじゃないです。

ただ、その時に支えてくれる人や物事が必ずあります。そこで、

考え直すこともできました。

生きることは自分一人じゃないです。死ねば自分自身は楽かも知れません。

が、周りは悲しむんです。それがたとえどんな悪者であろうと親や愛するひと

はいるだろうから。

長くなりましたが、オリックスの選手たちは動揺してるでしょうが頑張ってください。

小瀬選手には、ご冥福をお祈りします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。