SSブログ

引退したからそれでいいと思ってるな、こいつ [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

引退してもKY…朝青龍「温泉行きたい」 (1/2ページ) - スポーツ - SANSPO.COM


spf1002060507000-n1.jpg

もう!こいつ呼ばわりです。

引退したから、あと知らない、自分の好きな事するなんてまだダメでしょ。

結局はどうなったの?殴ったの殴らなかった。相手は?

報道でみても断定されてないよね。これって、被害受けた側から漏れた

内容だけで、朝青龍サイドからなにもはっきりされてないでしょ。

本人から殴ったか殴らなかったか、酔ってたから記憶がないのかあるのか

相手が報道の一般人で、ちゃんと示談となったのか述べてもらわないと。

引退したから、横綱じゃないから何してもいいわけじゃない。

今回の酔った席での暴行は横綱じゃなくても万人すべてやってはいけないこと。

横綱として教育というより人としての教育をもう一度しなおした方がいい。

本当に憤慨です。朝青龍には。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。