SSブログ

私の意見ですが、召還しなくてもいいと思う。 [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

やくみつる氏「国母を本国に召還すべき」 - バンクーバー冬季五輪 - SANSPO.COM



いよいよバンクーバー五輪ですが、ここ最近服装で話題の国母について。

やく氏は召還すべきといってるが、私は召還しなくてもいいと思う。

というのも、世界で恥かいてくればいいというのが私の意見。

そうそう規則守らない人間が朝青龍のように成功するわけがない。

まして、今回のようなことでは国母は金取らないと恥だと私は思う。

それだけ力に過信してるから守らなければならないこと守れないんです。

で、こういう人間は恥かいてこないと分からないから出て恥かいてこい。

日本の恥だから召還というのはわかります。それは本人のためにはならない。

このまま出て、もし結果が悪ければバッシング受ければいい。

朝青龍みたらわかるでしょ。やめてしまえば何やってもいいって感じで

ハワイにいる。これで召還しても国母はなおらない。やっちまったよって

感じでただ帰ってくるだけ。旅費の無駄になる。

やく氏の言ってることは正しいので支持もしますが、時には別の目線でみる

ことも必要。朝青龍はかえって引退を自主的にさせるんじゃなく、解雇すべき

だったんですよ。功労金が無駄です。

とにかく、国母はこれ以上プレーに水をさすようなこと起こさないように。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。