SSブログ

事実関係がはっきりしないうちに・・・ [003:スポーツ(ファイターズ以外)]

横綱朝青龍が引退を表明「世間を騒がせた」 - スポーツ - SANSPO.COM


spf1002041524008-n1.jpg

やめるの構わないが、事実関係がはっきりしてないで

やめるのは逃げてないかい。

報道の通りじゃなければ、最後までやめずに反論するでしょ。

こうなったら、やめれば丸く収まるとでもおもったのだろうか。

なにが事実なのかはっきりしないとダメでしょ。釈然としないぞ。

モンゴルの名誉のためには、白鵬は相撲道に真摯に取り組んでほしい。

朝青龍よ、まず事実がなんであるかはっきりせよ。

それは、どんな世界でもあたりまえのこと。

高砂親方(元朝潮)には厳重処分でしょ、監督不行き届きですよ。

このまま親方をやってもらっては、第2の朝青龍を出してしまう。

この事件はまだまだ終わりじゃないですよ。

まったく、もう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。