SSブログ

明日、更新出来ないかもなので [001:日常・日記・独り言]

今日、もう一回更新です。

明日、勤続15年の表彰を受ける予定です。

15年も勤めたのか・・・・・長いような短いような。

いろいろあった15年でした。

そりゃ、年も取るわな。

明日は、そういった表彰や部署異動の辞令や現場配置の辞令

を渡す式を行い、(新入社員はいないので、入社式はなし)

年度の初めということで、出陣式を行うのでその後飲みに行くことに

なるので多分更新出来ないだろうと思いましてでした。

ちなみに15年前になくて、今あるものスマートフォン・

携帯音楽プレーヤー(15年前はMDでした)・suicaやKitacaなどの

電子改札機能付定期券・こども手当・HDDレコーダー・BDなどです。

もちろんほぼ日手帳なんてものもないですよ。

まあそうでしょう15年っていったら生まれた子が高校生になるんだから。

15年前はスマートフォンどころではなく、iモードもなく携帯もここまで

普及してない頃だから。BDどころかDVDさえなかったし。

あまり振り返るとむなしくなるからやめておきます。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。