SSブログ

ほんじつは。 [001:日常・日記・独り言]

日曜日です。普通は会社も学校も休みの日です。

もちろん私も休みです。

しかし、約10日前くらいは日本全国がそうだったでしょう。

現実は、避難所にいる方・行方不明の方・亡くなられた方と

この日本の中にはいること忘れないように休日を過ごしたいと

思います。

2週間ぶりのスーパーヒーロータイム&プリキュアを

朝見ました。早く、被災地の子供たちも見られるように

なってほしいと思いながら・・・。

ゴーカイジャーは、バン、ジャスミン、ボスの登場で

デカレンジャーの力を得ました。

バンはよりかっこよくなってましたし、ジャスミンは

相変わらずの口調で美しさに磨きがかかってました。

来週はイエローメインの回です。楽しみにしましょう。

そして、戦隊記念の映画は前売券発売と5・21の公開日が延期と

なりました。賢明な判断だと思います。少しでも多くの子供たちや

特撮ファンが安心して見れるように焦らず製作していただきたいです。

オーズは、オウムヤミーの2回目となる26話でしたが、はっきりとは

分かりませんでしたが、アンクは左手の行方を突き止めるために

オウムヤミーを泳がせていたということでした。そのことを感じてた

映司、真木の姉が千代子そっくりだった?後藤が鴻上の元に戻る決意を

となかなか謎が解けぬままに4・1の劇場版につながっていきます。

来週27話はライダーTVシリーズ通算回数999回となり、再来週が

1000回を迎えるため特別編となります。(予定では3月最終2回をこれで

終わり、4・1の劇場版~4月よりの新展開でしたが、1週ずれとなりました)

まあ、来週からの2話は気楽に楽しみましょう。

あと、2日前が私の父の命日で7回忌でしたので実家でもお経をあげるだけにすると

連絡があったので実家に帰らず自宅で手をあわせ、

親父が無くなってもう6年も経つのだなと思いながら週末を過ごしました。

本日より、いつも通りのくだらないネタに少しづつ戻していこうと思います。

それでは、よい一週間を。

追記:明日も暦通りに私はお休みなのでしっかり休んで明後日に備えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。