SSブログ

怒 [004:社会(政治・経済・事件)]

おはようございます。

本当なら、これ以上の更新は不謹慎かと

思っていたのでするつもりはなかったのですが・・・

原発事故、拡大してませんか。起きてテレビ見て

あきれました。

首相と官房長官の会見はなんだったんだ。

被ばくした人も出て、何が最善に最善を期してなんだ。

あまり長くなると不用意に不適切な表現をつかいそうなので

この辺でやめますが、この国のトップしっかりしてください。

救ってくれる正義の味方も神様もいませんよ。現実は

我々一人一人が自ら行動しなければならない時ですよ。

お願いです、今は日本国民全員でこの問題に前を向いて

立ち向かわなければならない時です。

的確で迅速な判断と行動を我々の代表であるトップには

求めます。それでは。

追記:拙い文で申し訳ないです。不適切な部分があれば

お詫び申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。