SSブログ

ついに、TVにもロケットステイツ、キター [005:特撮・ホビー・漫画・アニメ]

本日、2週ぶりのフォーゼ。(先週は休みの為)

ヴァルゴは江本が正体だった。

なんとなく江本初登場の京都編で、我望と江本が

密会してるところでもしかしたらとは思ったが。

来週はヴァルゴが本領発揮でライダー部に急襲。

どうなる?

今週はプロゴルファー猿ばりに、シャフトでゴルフのメテオ
DSC02697.JPG
DSC02698.JPG
メテオストームスイッチのガシャポン版入手です。

一緒に撮影は、FMCSメテオストームとDX版メテオストームスイッチ。

さらに、
DSC02699.JPG
DSC02700.JPG
DSC02701.JPG
マグネットもガシャポン版入手。

大きいほうから、DX版、食玩版、ガシャポン版です。フィギュアはFMCSです。

そして、来週はタチバナが特訓。これ、昭和からのライダーファンはニヤリ。

やりおるな。昭和も立花が特訓ですから、おやっさんこと立花藤兵衛が。

フォーゼでは、タチバナがついに立ち上がるが彼の素性が気になる。

そして、ついにTVにオレンジ色のあいつが登場です。
DSC02703.JPG
そう、S-1スイッチでステイツチェンジのロケットステイツが。

ホロスコープスもあと2人、ジェミニとピスケス。そして、サジタリアスの姿が・・・

7月、8月とあと2ヶ月でフォーゼも終了。クライマックスに向かっていってます。

そして次のライダーの噂もちらほら出てきました。

さあ、どうなる?楽しみです。

あと、ゴーバスターズは来週ビートとスタッグが合体。バスターヘラクレス登場。

こちらも楽しみです。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。