SSブログ

私の予想は・・・ [008:アイドル(新旧不問)]

ねがいを込めて、まゆゆきりんの12フィニッシュです。

1位ゆきりん2位まゆゆです。

1位大島優子なんて誰でも予想できます。

ぜひ、まゆゆきりんが1位2位を、teamBが独占してほしいです。

陽菜やともちんが現時点いい位置じゃないことにも

不満です。陽菜とともちんがんばれ。

さしこの現時点4位。なぜこの勢いが乃木坂との対決で・・・

しかし、平和です。日本は。

政治の方の選挙じゃ盛り上がらないのに、AKBは

ついにTVで開票を放送。L字画面も使うらしい。

本当の選挙なみじゃないか。

いいのか、こんなことで。

ある意味平和だけど、ある意味困った国、日本。

それでは、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。