SSブログ

公認さまの暴挙 [006:芸能・TV(全般)]

今、夜中に非公認が一生懸命がんばってる中で

公認さまのレッドくんがとんでもない忍法をつかって話題になってるね。

人に隠れず二股かけるエロ忍です。忍風館でそういうこと教えたのでしょうか。

きっと水忍も陸忍も角忍も牙忍も緑の光弾もあきれてますよ。

昨年、ゴーカイジャーでカッコよく復活をしてたけど・・・

公認さまにもいろいろいるということでしょう。

きっとエロ忍君は、TSUTAYAなんかにいって非公認の敵マルシーナや

公認の害水大臣ケガレシアとかがいろいろしちゃってるビデオのお世話になってるはず。

困った公認さまです。非公認にも出てくれた公認さまの載寧氏はQさまとかに

出ておりこうさんなのに・・・・・。

子供の夢を壊さないでください。

アンド、女性の夢、結婚で遊ばないでください。

とりあえず、名前は出しませんってか、これだけ書けば誰かわかりますよね。

公認さまの赤い人の26番目の方(最近1番ワイドショーに出てる人)

ちなみに、公認さまの33番目は歩く前に飲む人と昴星高校で流星くんの恋人さんですね。

24番目のピンクはBIO(ヨーグルト)のCMの花屋さんだし。

公認さまと非公認って一体、何?と思ってる人はスルーしてください。

わかる人だけでいいので。

きっと宇津木遥先生ことリリー白銀こと野乃七海はきっとあきれてるよ。

それでは、また。

非公認の敵マルシーナ:穂花

害水大臣ケガレシア:及川奈央

歩く前に飲む人:松坂桃李

BIOのCMの花屋:柴田かよ子

宇津木遥(exフォーゼ)、リリー白銀(exダブル)、野乃七海:長澤奈央

非公認にも出てくれた公認さま:載寧龍二

流星くんの恋人さん:夏居瑠奈

エロ忍:みんなが頭に浮かべてる人です

以上注釈(子供は読んじゃダメっ)でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。