SSブログ

全部、シナリオがあるはず。 [004:社会(政治・経済・事件)]

なぜ、昨日の会見だったのか?

なぜ、紳助の講演のようにまくしたて質問NGなのか?

なぜ、24時間TV後の行列終了後に事情聴取なのか?

すべて事務所と紳助氏の思うように描かれたシナリオで動いてるからでしょ。

素人でもだんだんわかってくれば、この程度思いつく。

しかも、サンデープロジェクト降板から(訂正:人間マンダラでの発言らしい)、

この問題はつながってくるでしょ。

Aさんはどうやら羽賀のお友達の元ボクサーだし、Bにいたっては、どうやら

だれもが聞いたことある指定暴力団のようだし。

ってことは紳助氏はわかってて依頼したように思えるし。

生をとばすわけにはいかないから21日行列終了で最後にしようと

吉本と紳助氏は決めてたはず。

たぶん泣くポイントから台詞まですべて決まってたはず。

第一報は驚いたけど、やっと合点がいくようになった。

3年目フジ27時間TVをヘキサゴンでやらなかったのが偶然じゃない気がする。

まあ、紳助氏のプロデュースものも飽きてきたところで、恩師上岡龍太郎とおなじ

年齢で引退だからいいんじゃないですか。

芸能界の見なくていい部分を見た気がします。

それでは、また。

追記:多分「行列」も「深イイ話」も「鑑定団」も「ヘキサゴン」も紳助氏なしでは視聴率
    
    落ちるでしょう。
   ちなみに、今日のヘキサゴンは休止。タカトシ温水の番組に差し替え。

   紳助社長はスポーツ番組で最初からなし。

   来週の行列、深イイ話は休止で差し替え番組未定。

   来週の鑑定団は撮り直しで対応とのことです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。