SSブログ

え~、バンダイずる~い。 [005:特撮・ホビー・漫画・アニメ]

712x1875_poc_01.jpg

のように、シャチセルはこれで新規造形って

これ買ったら全部揃うじゃん。

ずる~

まあ、これが商売ですね。

昨日のオーズ。ついに、アンクがアンク(ブランク)に吸収されて終わる。

次週、1話以来の回想シーンじゃない泉信吾の登場。

昨日、ラストオーズ所持メダルが紫5枚だけになったように

なってたが、吸収時取り込まれてるのはアンクが体内に取り込んでるコア

タカ・クジャクのメダル。つまり、メダルホルダーにまだあるはず。

映司はアンクを助けられるのか。残り8回(日数を数えるとそうなる。

フォーゼが9月4日開始予定で、これから一切休止がないことを考慮。)

今作は人気があるが48話で終了。本当は49話だったけどご存じの通り

東日本大震災による報道特番で3月が1回分予定外休止があったので。

48話でしっかりしたピリオドを迎えて、年末MOVIE大戦を今年もやって

くれればよいと思うのでいいでしょう。

ゴーカイジャーは、まさかのゴールド半分シルバー半分で一人ゴーオンウイングス

となり、そこからのヒントでゴールドアンカーキーの誕生とは。

来週こちらはギンガマンのあの兄弟が登場です。リョウマとヒュウガが登場です。

こちらも楽しみです。

プリキュアは、来週新プリキュア「キュアビート」が登場です。誰がなるかは

なんとなく予想がつくが・・・

ということでした。

上記のメダルセットは7月25日より予約開始。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。