SSブログ

もんたーじゅ [008:アイドル(新旧不問)]

アイスの実|グリコアイス



うわさのとおりだった。

目があっちゃん(2回:2位・3回:1位)

鼻がともちん(2回:4位・3回:8位)

口がまりこさま(2回:3位・3回:4位)

髪型がゆうこ(2回:1位・3回:2位)

輪郭がたかみな(2回:6位・3回:7位)

眉はまゆゆ(2回・3回ともに5位)

(第2回総選挙1~6位)

声が研究生(12期研究生 佐々木優佳里)

これが江口愛実の正体。

そして菊地あやかがブログで言ってたのは、

推し面メーカーなるもので、オリジナルの顔を作れるもの。

たとえば、はるごんの目、らぶたんの鼻、なっちゃんの口、あやりんの髪・輪郭

で名前を平田はるか(平嶋の平・多田の田・はるごんのはる・菊地あやかのか)

なんてのを作れるもの。(例はまゆゆ以外のワロタメンバーでまゆゆを

越えられるか?あとでやってみよっと)

まさにモンタージュですよ。

さっき全パーツともちんでやってみたら、ともちんだけど・・・・・

って1パーツはちがうパーツ使わないとダメみたい。

そりゃ、そうだ。

みんなもやってみよう。

追記:3回1~6位(あっちゃん・ゆうこ・ゆきりん・まりこ・まゆゆ・こじはる)

    じゃないのは、総選挙前から準備してたから、総選挙後にこの企画

    始動してたら違う顔の江口愛実が出来てたかも・・・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局・・・・If~もしかしたら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。