SSブログ

16話~199ヒーロー~17話の順で見るべし。 [005:特撮・ホビー・漫画・アニメ]

土曜に劇場版見てきました。

16話でバスコから手に入れたレンジャーキーの中に

ゴセイナイトのレンジャーキーがあって

ゴセイジャーは自分たちのキーとナイトのキーの奪還から始まります。

そして、スーパー戦隊の力を一気に手に入れて

17話ではその内のゴセイジャーの力を試しています。

11個の戦隊の力を劇場版では手に入れてます。

(ゴレンジャー・ジャッカー・デンジマン・ゴーグルファイブ・ダイナマン・バイオマン

ターボレンジャー・ダイレンジャー・ボウケンジャー・ゴーオンジャー・ゴセイジャー)

そしてゴーカイシルバーの登場です。

来週はゴールドモードも出てくるか、楽しみです。

オーズは、伊達と鴻上はずるいなあ。後藤は手の平で遊ばれてる状態ですね。

きっちり1億稼いだ伊達はある意味すごい。

次週より、どうやら後藤&里中のコンビになるようだ。

そしてアンクに・・・・・。

そうそう、次週はお休み(全米オープンの為)

次回は2週間後、6月26日です。それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。