SSブログ

グリードと海賊と火曜日 [005:特撮・ホビー・漫画・アニメ]

昨日更新しようと思ってたんだけど、本日火曜日になってしまい

DSC02255.JPG

ゴーカイジャーソフビとレンジャーキーです。

今回はモバイレーツなども入手しいろいろ試してます。

で、この前は金子昇が10年ぶりに獅子走を演じていい感じでした。

次は殿か、鷹介か非常に楽しみです。

DSC02256.JPG

そして先週土曜日に購入のカザリとウヴァのソフビです。

オーズは、真木が鴻上に反旗を翻しカザリとアンク(ロスト)と

ともに行動。アンク(ロスト)が動くきっかけはやはり鴻上。

そして来週は、紫のコア10枚が・・・。ひさびさウヴァも出てくるようで。

ようやく年末のMOVIE大戦COREの時間軸とテレビの時間軸があってきた。

後藤がバースにそろそろなるだろう。

ということでした。

タイトルはオーズ風にしてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうこんな時間ぶる~れい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。