SSブログ

天国からみんなを守ってやってください。 [005:特撮・ホビー・漫画・アニメ]

石ノ森萬画館

今回の被災地の一つ、宮城県石巻市は故石ノ森章太郎先生の故郷です。

そして、上記の萬画館があります。

どうやら無事だったみたいです。

先生の代表作は私が愛して止まない「仮面ライダー」です。

先生は「時代が望むとき、仮面ライダーは必ず蘇る」と生前言っておられました。

実際に仮面ライダーはいませんが、どうか天国から石ノ森先生、故郷や周辺の町の

人々が少しでも多く生きて助かるよう力をください。

そして、早く復興して子供たちが笑って「仮面ライダー」が見られる日本に戻したいです。

私たち大人は出来ること全力尽くしますから。もう無力な私は神がいるなら祈りたい

思いです。先ほど微力ながら募金もさせていただきましたが、もうあとは・・・

スカイライダーを演じた村上弘明氏の故郷陸前高田もひどいことになってます。

本当に死後の世界があるなら、祈りが届いてほしい思いです。

ライダー生誕40周年、奇跡よおきてくれ!こんな思いです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たり前の朝奇跡はおきています! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。