SSブログ

福山龍馬、天晴れ! [006:芸能・TV(全般)]

龍馬伝最終回おもしろかったです。

今回の大河のような感じもいいです。

今、この時代にこういう人間がいてくれたらと思うが、

そうはいかないのが歴史。

争いからはなにも生まれないのだが、今も

世界のどこかで戦争が・・・

何より隣の朝鮮半島が・・・

アメリカのトップも日本のトップももっと型破りでもいいと思う。

今のトップじゃ何も変わらないと思う。というのは私個人の意見です。

私も一人間、たいしたこともできない小さな存在。

それでも、なにかできないかと考えることが出来たので龍馬伝は

いい機会を与えてくれたと思ってます。

それでは、皆さんおやすみなさい。


THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)

THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)

THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



THE BEST BANG!!(通常盤)

THE BEST BANG!!(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。