SSブログ

悪魔と相乗りする勇気あるかい? [005:特撮・ホビー・漫画・アニメ]

どうも、無事札幌に帰ってきてから忙しく更新が滞っててすみません。

今日、到着日を延ばしてたプレミアムバンダイに注文してたガイアメモリUSB Ver.

が届きました。

特典のデコシール
DSC01410.JPG

外装
DSC01393.JPG

ケース全景
DSC01395.JPG

ケース開封
DSC01396.JPGDSC01399.JPG

メモリケース6種
DSC01400.JPG

内容物(ケース6種、メモリ、延長コード)
DSC01401.JPG

蓋裏側
DSC01402.JPG

サウンドガイアメモリとの比較(サイクロンとジョーカーで)
DSC01406.JPG
DSC01409.JPG
DSC01408.JPG

実物みてやっぱりUSBメモリなんで小さいですね。

でも、なかなかです。

端子の色が銀なんでジョーカー、メタル、トリガーの3種は

金じゃなければならないのでそこがちょっとですが、次に発売される

タブー&クレイドールのガイアメモリUSB Ver.が金色端子なんで

それを流用すれば金色端子に出来ます。

すでにUSB Ver.タブー&クレイドールとスカルも注文してるので

これからも楽しみです。

明日はスーパーヒーロータイムありますし、シンケンVSゴーオン

昨日のレンタル開始と同時に借りてまた見ました。

DVDセルも限定版で予約してますので、今月末にはメイキング

も見られるはず。

釧路から帰ってきて部屋の整理等で忙しくしながら趣味も謳歌してます。

更新滞らないように気をつけて明日からもがんばります。

それでは、また。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。