SSブログ

やっと写真載せます。モバイルギアたちの活躍。 [009:ゲーム・PC・エレクトロニクス]

まずは全景で
DSC01326.JPG
ネットブックです。(L-02A装着)
DSC01331.JPG
CDWALKMANにワンセグTV、携帯(SH-07A)、スマートフォン(T-01A)
DSC01329.JPGDSC01330.JPG
ポータブルDVDプレーヤー(旅館のTVに接続)
DSC01332.JPG

写真のような感じで出先である釧路の旅館の私の部屋は

簡易の自宅状態。

それぞれ、買った際に紹介してるアイテムたちです。

ネットブックにはこれにバッファローのポータブルDVDドライブ装着で

データの取り込み等もしてます。

ノートをいちいち持ってくるより楽なんですよ。

私仕事してる事務所は総警のセキュリティかかってるんで置いてきても

問題ないんでネットブックで十分。外出時はスマートフォンでメールチェックも

OKですし、ネットも見られるし。

時々買うCDにはCDWALKMANで対応。ワンセグTVは録画をしてという感じ。

DVDを借りてきたらDVDプレーヤーで視聴です。

あと、ここに写真は載せてないですが音楽は通常WALKMAN(4GB×2台)

で聞いてますから。もう出張でどこ行ってもOKな感じです。

まあワンセグだけはまだまだ田舎に行くと対応できない場合があるけど。

ネットはFOMAがつながるところであればOKだから。

釧路の出張もあと1ヶ月くらいなんですが、がんばって乗り切りたいと思います。

それでは、また。

追記:Windows PHONEのT-01Aも気に入ってるんだけど、4月になったら

    AndroidのXperiaもいいなーなんて思ったりして。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。