SSブログ

新たに手に入れたモバイルギアたち。 [009:ゲーム・PC・エレクトロニクス]

夏、賞与のカットで計画断念してたポータブルワンセグテレビと

ネットブックを今回、冬の賞与が若干余裕って余裕でもないんだけど、

余裕があったんで今回購入しました。

ワンセグテレビはBRAVIAのXDV-S700です。

DSC01255.JPG

お風呂ワンセグの600と悩んでこちらにしました。

Amazon.co.jpで安くなってたのも選んだ理由。

そして、ネットブックはVAIOのW VPCW119XJがヨドバシ・ドット・コムで

5万を切ってたんで決めました。

DSC01256.JPG
DSC01257.JPG

今年3月まで、まだ釧路での出張があるんで、シーンにあわせて

ネットブックとスマートフォンを使い分けたいと思います。

また、今まで携帯のワンセグで録画や視聴をしてたんですが、

電池の消耗が激しいので、これからはワンセグテレビで行い、

携帯はあくまで電話機能でいきます。

とにかく、これで出先でのデジタルシーンが2010年さらなる強化となります。

この前、T-01AはWindows mobile 6.1から6.5にバージョンアップを行い

さらに使い勝手がよくなったんで、快適です。

使用状況は、またそのうち更新します。

前の更新の超合金魂とワンセグテレビ、ネットブックの3つはちょっと多いけど、

昨年1年がんばった自分にご褒美と思って買いました。

この正月休みの間、楽しみます。それでは、また。





SONY FMステレオ/AMラジオ対応 ワンセグテレビ XDV-S700/B ブラック

SONY FMステレオ/AMラジオ対応 ワンセグテレビ XDV-S700/B ブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。