SSブログ

今頃、騒ぐなよ。2か月も経ってるぞ。 [005:特撮・ホビー・漫画・アニメ]

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…(読売新聞) - Yahoo!ニュース



BPOにも抗議批判が相次いでるらしい。

でも、もう2カ月も経ってる。今さら・・・・・。

しかもテレビ朝日の社長が謝罪や答弁したってわからんでしょう。

東映側も謝罪や答弁ならわかる。しかもプロデューサーあたりは

わかっててやってるわけでしょう。

多分製作サイドが言い訳するなら、アポロガイスト・ガイが倒されて

一応終了。あとは映画というんじゃないか。あれから何回か録画してある

31話見て考えたが、2話完結でその世界のボスを倒す流れだからガイを倒して

TV最終でそのあとが映画につながる部分で全体の謎も映画に持ち越しという

作りに私がプロデューサーならするし言い訳するなと考えた。

が、あの時間は子供が見てる訳だからそこまで深読み出来ないだろう。

もう1カ月ちょっとで映画も公開になるんで、今さらのことですよ。

まあ東映のやり方がいいとはいえないが、こういうこともある。

最初から完結は映画でってスタート時に言っておけば良かったものを。

猿ロックやライアーゲームが映画ありきでのドラマなわけで結局映画も

見ないとってことになるわけだから。

だってWの誕生編と一緒にした形でやるってことは、突如劇場完結なんて

思いついてないから。もっと早く劇場で完結ということを公表すればよかったはず。

まあ、あの劇場予告なくても、えっ?って終わり方なんで抗議はでるでしょ。

まあ、あと1カ月ちょっと待ちましょう。引っ張ったエピローグが劇場で

どうなるのかこの目で確かめてからですよ。

では、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。