SSブログ

来週はことちゃんの執事(丈瑠)とついに20年の時を越えて南光太郎見参 [005:特撮・ホビー・漫画・アニメ]

いやー今週もスーパーヒーロータイムおもしろかったです。

シンケンは千明の親子の関係がよかったです。

ディケイドもかっこいいとこで士の登場です。

シンケン&ディケイド共演の回はこれにて終了。

来週はことはお嬢様に丈瑠の執事。イケメンの執事って

どっかの局のドラマにあったよな。

で、やっぱりディケイドは予想してた通りに来週からは劇場版

とのリンクで、ついに20年ぶりに日曜朝に南光太郎が帰ってくる。

(局と時間は違うけど)ネットムービーも配信開始されたし、ここから

はこの夏ライダー祭りだー。

とにかく来週も楽しみにします。

さて、釧路は雨です。北海道に梅雨がないなんてもう嘘です。

ってくらい雨続きです。では、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。