SSブログ

連休初日は、映画三昧だー。 [001:日常・日記・独り言]

どうも、今日から連休に入りました。

本日は映画を見てきました。まず、午前は

かねてから見たかった「ヤッターマン」

DSC00723.JPG

DSC00724.JPG

なかなかおもしろかったです。小原乃梨子(元祖ドロンジョで元のび太)と

たてかべ和也(元祖トンズラーで元ジャイアン)も出てきてるし、要所要所に竜の子プロの

キャラが出てくるし、見てるうちに深キョンドロンジョに慣れてきたし、なかなかでした。

唯一いいたいのは、アイちゃん役の福田沙紀がもう少しスタイルがよければと

変身シーン見ながら思った。

で、午後からは本日初日の「超電王&ディケイドNEOジェネレーション」を

見てきたよ。面白かったです。

3日のディケイド15話とリンクもしてるんで、まだ見てない人はこのGWに。

パンフはDVD付きと通常の2種買ってしまいましたし、タンブラーで飲み物買ったし。

DSC00728.JPG

DSC00736.JPGDSC00737.JPG

入場特典のガンバライドカードとフィギュア(開けなくても触ってモモと判明)が次の写真。

DSC00732.JPG

DSC00733.JPG

で、本編終了後には、夏の映画の予告があり。(今日のスポニチにも掲載)の昭和平成すべての

ライダー揃い踏みで大ショッカーと戦うやつです。

DSC00734.JPG

DSC00735.JPG

たまに、映画館で見るのもいいなあと思った。

「余命1ヶ月の花嫁」と「Rookies」も公開したら見たいな、映画館で。

以上が本日の動きでした。日曜のディケイド楽しみだなー。

では、また。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。