SSブログ

昨日の報ステ見たけどさ・・・ [004:社会(政治・経済・事件)]

古舘氏、自民に謝罪なし「笑う局面ない」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


はっきりいって、古館伊知郎に言われなくても国民はわかってる

と思うし、そこをつかれてるから自民党は謝罪しろって

言ってるんでしょ。報道の自由だし、表現の自由もあるけど

事実を偏ることなく的確に伝えることが大事じゃない。

古館個人の意見や考え方を公共の電波で報道で出すことは

ないと思う。

中立な報道を見て、我々がどう思うかだから。

今の政治には何も期待してないもの。

自民で他に総裁に適任な人間がいないから

福田康夫が総裁やってるとおもうし、民主は言うのは簡単だから

一度政権執らせればいいじゃない。

それで、民主がほんとに言ったとおりできるかどうか

試してみれば良いじゃない。

NHKじゃないんでどんな番組の作り方してもいいけど、

個人的感情が入ってる気がする。


追記:こんな局面でも笑ってられるんじゃない。国会で

    寝てられる人たちだから議員さんは・・・

    今さら言わなくても自民だけじゃなく

    国会議員全体がそうでしょ。

    庶民の目線には立てないと思うもの。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。